河野万里奈オフィシャルウェブサイト

  • Twitter
  • Blog

News

  • Line
  • facebook
  • twitter

【11/10】16:00〜 New SG『水恋』リリースイベント(イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば)

11/20にNewシングル『水恋』を発売するのを記念してイオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろばにてリリースイベントを開催いたします。
ミニライブは観覧フリーですのでお気軽にお立ち寄りください。またミニライブ終了後にはイベント当日に会場にてNewシングルをご予約頂いた方を対象とした特典会を実施します。
※特典券は先着でお渡しいたします。予めご了承ください。

▼開催
2019年11月10日(日)
15:30~ CD予約受付開始
16:00~ ミニライブ&特典会
※時間はあくまでも予定です

▼会場
イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば
〒300-0811
茨城県土浦市上高津367番地
https://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/

▼内容
ミニライブ&CDご予約者対象の特典会

▼対象商品
2019年11月20日発売
河野万里奈 Newシングル「水恋」
全2種(※各種ジャケットはすべて異なります)
・初回限定盤(CD+DVD):TECI-703 / 価格:¥1,818+税
・通常盤(CD):TECI-704/ 定価:¥1,091+税

▼CDご予約特典
・握手会:
 握手券1枚につき、握手会に1回ご参加頂けます
・撮影会:
 撮影券1枚につき、2SHOT撮影に1回ご参加頂けます。撮影機器はお客様自身のスマホ/携帯電話に搭載されているカメラ、もしくはこちらで用意するインスタントカメラをお選び頂けます。

▼参加方法
イベント当日15:30より、会場にて対象商品をご購入いただいたお客様に特典券をお渡しします。特典券をお持ちのお客様は終演後の特典会にご参加いただけます。
【クレジットカード】使用不可(電子マネー、割引券の使用も不可。各種ポイントサービスも対象外です)
・全2種(初回限定盤、通常盤)のうち、いずれか1枚⇒握手券1枚
・全2種(初回限定盤、通常盤)の2枚1セット⇒撮影券1枚
※握手会/撮影会は特典会時間内でも列が途切れ次第終了となります。
※アーティストの肩に手を回すなどお客様からアーティストへの接触を伴う行為、物を持たせる行為、ポーズ指定はご遠慮いただいております。また、スタッフが危険と判断したもの(大きすぎるもの、長過ぎるもの等)の持ち込んでの撮影はお断りさせていただきます。予めご了承ください。

【お願い・注意事項】
<特典会について>
◆各特典券はイベント当日のみ有効となります。
◆各特典会は列が途切れ次第終了になります。各特典券をお持ちでも、特典会終了後はご参加いただけませんのでご注意ください。
◆各特典券は紛失等の場合も再発行は致しません。
◆各特典券の配布は上限枚数に達し次第、配布を終了させていただききます。その後に対象商品をご購入(ご予約)頂いても配布はございません。
◆進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございますが、ご了承される方のみご参加下さい。
◆お客様から腕を組む、ハグをする等の過度の接触行為はできません。
◆ご参加の際にお手荷物をお預かりしたり、中身をチェックする場合がございます。

<ご参加について>
◆徹夜や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
◆座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
◆対象商品のご購入(ご予約)はイベント会場でのみお受けしております。お電話等ではお受けしておりません。
◆危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
◆モッシュ、ダイブ、リフトなどはご遠慮ください。他のお客様に迷惑をかけていたり危険な行為をされているとスタッフに判断されたお客様にはご退場いただく場合がございます。
◆過度な声援に関しましては、スタッフよりお声かけをさせていただくことがございます。
◆その他、他のお客様にご迷惑となる行為を行ったり、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。

<その他>
◆イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となっております。
◆イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。予めご承知おきください。
◆諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
◆出演者やスタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止致します。
◆イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
◆会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
◆その他、会場ではスタッフの誘導・指示に従って行動ください。

【イベントに関するお問い合わせ】
問い合わせ専用メール 
https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
※イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。

  • Line
  • facebook
  • twitter

Copyrights ⓒMarinaKawano All Rights Reserved